利用規約

利用規約

1.自習室の利用目的

当自習室は、大学入試や各種資格取得試験等、自主学習するためのものです。下記いずれかに該当する場合は、お申込みの取り消し、または、利用をご遠慮いただく場合がございます。

  1.  他の自習室利用者、ビル内他会社、関係者に迷惑を及ぼした場合。
  2. 申込利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
  3. 風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
  4. 常識を超えた備品のお持込みまたは、使用された場合。

2.利用時間

当自習室は6時〜24時の間、利用可能です。(高校生23時まで)

但し、清掃や点検・工事、天候などの都合で一時的に利用を制限させていただく場合があります。

時間を過ぎても退室しない方がいた場合は、お声かけをさせて頂くことがあります。

3.利用料金

当自習室は下記料金をお支払いいただくことでご利用になれます。ご利用料金の支払いは前払いです。

銀行振込の場合、振込明細書が領収書の代わりになります。

有料会員

入会金:無料
月額: 11,500円(税込)

4.契約期間

契約期間は決済日より開始となります。

契約期間は1ヶ月以上からご契約いただくことができ、1ヶ月単位で自動更新されます。

契約を終了する場合は、公式LINEの会員証より最短1分で解約できます。

自動更新後のご利用料金の返金はいたしかねます。

LINE会員証のアカウント削除をご希望の方は、公式LINEのメッセージでご連絡ください。

5.自習室の利用方法

  1. 1時間のみ席の上に私物を置いて退室することが可能です。
    但し、盗難・紛失・汚損等の責任は、弊社では一切負いません。貴重品などの保管はロッカーをご利用ください。
  2. 自習室内・フロアは私語や携帯電話での通話は厳禁です。静かな自習環境の維持にご協力下さい。
  3. PCや電卓の利用は可能です。
    但し、マウスやキータッチなどの音が周りの迷惑にならないようご配慮下さい。
  4. 室内・建物内・建物周辺は禁煙です。呼気や衣類に染み付いた匂いは周りのお客さまの迷惑となりますので、休憩時等のタバコの喫煙はご遠慮下さい。
  5. 飲食は、原則可能です。
    但し、匂いのするものや音の出るものは控えてください。(例:カップラーメンなど)
    また、アルコール類のお持込みは一切お断りさせていただきます。
    ※パンやおにぎりを推奨しております。
  6. 退室の際は自席のライトを消灯する等、省エネにご協力下さい。
  7. 最初に入室した方は、部屋の電気をつけ、空気洗浄機、エアコンを稼働させてください。最後に退室する方は、空気洗浄機、エアコン、部屋の電気を消してから退室するようにお願いいたします。

6.責任区分

  1. 荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理してください。盗難、紛失、破損、汚損等の場合の責任は、弊社では一切負いません。
    また、自習室内に放置されたお荷物は一定期間保管後に処分し、処分にかかる費用は請求させていただく場合がございます。保管期間における盗難、紛失、破損、汚損等については、弊社では一切の責任を負いません。
  2. ホームページやその他媒体でご紹介の設備の内容と実際の設備に差異がある場合、現況優先となります。
  3. 座席や無線Lan・ロッカーなど、当自習室の設備の不具合については迅速に修理・修繕などの対応いたしますが、不具合によって生じたトラブルについては弊社では一切責任を負いません。
  4. ご利用者間のトラブルについては、弊社では一切責任を負いません。
  5. 当自習室の建造物・設備・備品など破損・汚損・紛失した場合、修理代等を請求させていただく場合がございます。
    (特に、ロッカーの鍵の紛失については1,500円を補償料として頂戴いたします。)
  6. 入会や解約の手続き・その他重要事項の連絡など、利用者・弊社間での連絡はLINEでの連絡を原則といたします。弊社からのLINEを受信ができなかったことにより不利益を被った場合、 弊社は一切の責任を負いません。
    ※臨時休業の連絡はLINEでの連絡を原則といたします。
  7. 当自習室内で生じた事故や事件については誠実に対処いたしますが、 弊社は一切の責任を負いません。
  8. 会員登録した場合、利用規約、プライバシーポリシーに同意したものとみなします。(親権者の同意を含む)